記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    efcl
    efcl 「認知」→「興味関心」→「比較検討」→「購入」みたいなステップじゃなくて、それが同時並行的に起きてるパルス型消費行動について。 衝動買いの一種

    2023/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    "パルス型消費行動"をD2C的に攻略する方法|ココグルメ やはぎ

    そんなココグルメのマーケティング戦略の中心に据えているのが 「パルス型消費行動」 というスマホ時代...

    ブックマークしたユーザー

    • efcl2023/12/12 efcl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事