記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    abebe777
    abebe777 インサイト理解の入口で重要な、人とブランドの相対的な微差に気づく重要な鍵は、「多様性ある人とのふれあい理解」と「こだわって関与の高い消費経験の蓄積量」の2つ

    2021/04/14 リンク

    その他
    kazuya030
    kazuya030 “何においても消費の欲求が薄い人は、その点においてマーケターに向いていないと私は思っている。”

    2021/03/14 リンク

    その他
    akanama
    akanama “まずいのは、同質性の高い集団の中だけで生きてきた人”

    2021/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ”インサイトの筋の良し悪し”を分かつ経験格差を考える|山口義宏 Growth X / Insightforce

    弊社インサイトフォースは、社名にインサイトとつけちゃうだけあって、非常に振れ幅の大きな「インサイ...

    ブックマークしたユーザー

    • el72023/02/27 el7
    • abebe7772021/04/14 abebe777
    • tksmrkm2021/03/15 tksmrkm
    • kazuya0302021/03/14 kazuya030
    • marumoe-dev2021/03/13 marumoe-dev
    • amauma2021/03/13 amauma
    • codingdead2021/03/13 codingdead
    • akanama2021/03/13 akanama
    • Marukosu2021/03/12 Marukosu
    • koma_g2021/03/12 koma_g
    • witt2021/03/12 witt
    • memorial42021/03/12 memorial4
    • andvert2021/03/11 andvert
    • tamasaburou19822021/03/11 tamasaburou1982
    • toya2021/03/11 toya
    • ksk1304212021/03/11 ksk130421
    • kuwadgi2021/03/11 kuwadgi
    • kiichi692512021/03/11 kiichi69251
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事