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誰でも簡単にランディングページが作れる「Unbounce」をD2Cブランドが活用する理由|CEREAL TALK(シリアルトーク)
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誰でも簡単にランディングページが作れる「Unbounce」をD2Cブランドが活用する理由|CEREAL TALK(シリアルトーク)
アメリカ企業がランディングページ(LP)を作る際、「Unbounce(アンバウンス)」を利用するのが定番と... アメリカ企業がランディングページ(LP)を作る際、「Unbounce(アンバウンス)」を利用するのが定番となっている。テンプレートが豊富にあり、ノーコードで誰でも簡単にLPを作ることができるため、さまざまな企業がキャンペーンやマーケティングに活用している。 さらに最近では、D2Cブランドの活用事例も増えている。 「Unbounce」とはUnbounceはまだ「ランディングページ」という言葉自体が一般的ではなかった2009年からサービスを開始し、今やアメリカのLP作成ツールの定番となった。 Unbounce Officialその特徴は、コーディングやデザインの知識がなくてもドラッグ&ドロップで手軽にLPが作れること。 ブロックを追加して作成する形式のためレイアウトに制限がなく、デザインの自由度が高いのも特徴だ。位置も細かく調整することができ、LP作成ツールの中でも特に自由度の高いサービスと言