エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#CMC_MAX で餃子以外に伝えたかったこと|小野寺 力 : 焼き餃子協会 / しかけ株式会社 代表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#CMC_MAX で餃子以外に伝えたかったこと|小野寺 力 : 焼き餃子協会 / しかけ株式会社 代表
アウトプットファーストで完全に熱した状態でこんな餃子の変態が現れたら、こうなることは最初からわか... アウトプットファーストで完全に熱した状態でこんな餃子の変態が現れたら、こうなることは最初からわかっていました。 自己紹介は、豪速球で焼き餃子への愛を投げ込み、キャラクターもそれに合わせて作って行ってます。餃子というコンテンツの持つパワーや、焼き餃子協会という名前からくるインパクトは私自身もよく分かっています。 それでも、最終的に参加者の皆様のアウトプットが「餃子を食べたい」ばかりだったら私の負けだと覚悟を決めて登壇しました。私のゴールは、餃子を食べたくすることではない。コミュニティマーケティングのコミュニティに参加する人たちにとって、「焼き餃子」を何かに置き換えても成立しうることを端的に伝えていこうと考えて臨みました。 関心軸の設定は、愛を以って一歩踏み込む餃子は誰でも知っているし、みんな好きだ。だけど、その中でも餃子への愛情が高い人を抽出するために、餃子の中でも「餃子を焼くことが好き」と