新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最強の営業ツール「名刺」を活用できていますか?|言語化可視化ラボ for creators
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最強の営業ツール「名刺」を活用できていますか?|言語化可視化ラボ for creators
今回はクリエイターの名刺について。 配る機会が少ないからといって何年も同じ名刺を使っていませんか?... 今回はクリエイターの名刺について。 配る機会が少ないからといって何年も同じ名刺を使っていませんか?載せている情報が古くなっていると、機会損失してしまう可能性があるので要注意です。 ブランディングの一環として名刺作りを提案することの多いさとみが、もみじと語ります。 言語化可視化ラボは、デザイナー岩崎さとみとライター本田もみじの「ブランディングとマーケティングの研究所」。クリエイターメンバーと一緒に、日々ブランディングとマーケティングの研究を行っています。 ◆2人主宰のスクール バリューアップカレッジは以下サイトから ・3期の受講お申し込みを開始しました。 ・毎月オンラインイベントも開催しています! 古い情報の名刺ではチャンスを逃す!?もみじ: 交流会などで名刺交換をする機会が増えてきている方も多いと思います。 私は、名刺を作り直そうと思いながら先延ばしにしていて、先日営業のチャンスを逃してし