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2019年「インドア花見」キャンペーンの振り返りと、マーケとPRの連携ってやっぱ大事、という話|ほったりょうと|note
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新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸のウェブ... 新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。 お花見シーズンも一段落したと思ったら、もうGW10連休。みなさん、今年のお花見はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕が所属しマーケティングを担当しているスペースマーケットでは、この春のお花見シーズンに「インドア花見」というテーマでキャンペーンを仕掛けていました。 昨年は「うまくいくかわからなかったがやってみたら成果が出た」というラッキーパンチだったのですが、今年は昨年の実績もあったので社内からの期待値もあり、なんとなく「きっとインドア花見は成功するよね」という雰囲気でした。 そんななかで、「いかに再現性をもって昨年以上の結果を出せるか」を考え