エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーモアのあるタイトルのせいで損してない?|CG/IT入門の人
「ユーモアのあるタイトルをつけたい」 という人は多いです。 例えば二つの意味がかかっていたり、 音が... 「ユーモアのあるタイトルをつけたい」 という人は多いです。 例えば二つの意味がかかっていたり、 音が似ている単語を使ったり、といった ものです。斬新なアイデアを作ると満足する気持ちはわかります。 しかしこういった ユーモアのある広告タイトルは あまり成果を上げないことが分かっています。 今回はそういったユーモアのあるタイトルを使わない方がいい理由を3つに分けて紹介したいと思います。 1.タイトルが面白い≠魅力的があるタイトルが面白くて商品を買おうという気になる人があまり多くないというのが、まず一つ目の理由です。 娯楽でも同じです。タイトルが面白いからと言って小説を買うということもあまりないのではないでしょうか。 タイトルにユーモアがあるくらいでは、お金を出そうという気にはなりません。 その価値をしっかり伝えて、 確実に読者の心をつかむようにしましょう。 2.多くの人に響きにくい ユーモアの
2019/04/15 リンク