エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスにおける「発想力」を生み出すために必要な3つの考え方|金沢 容
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスにおける「発想力」を生み出すために必要な3つの考え方|金沢 容
ビジネスや事業の相談を受け、いくつかの提案をお返しした時に言われることがあります。それが、「よく... ビジネスや事業の相談を受け、いくつかの提案をお返しした時に言われることがあります。それが、「よくそういう発想がでてきますね」という言葉です。僕は、かつてロールモデルにしていた人がいて、その人の発想力の豊かさに恐れおののいていましたが、実際に自分も彼がやっていたことを続けてみて、ある程度バリューのある発想の提供ができるようになりました。 今回は、多くの人が必要としている「ビジネスにおける発想の根源」についての話をしようと思います。