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「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」と「TOP GUN: Maverick」に学ぶ、ユーザーファーストなコラボレーション手法|けんじ
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よいUI/UXを追求してきた先駆者であるゲームから学ぶため、各スピーカーが特に優れていると考えるゲーム... よいUI/UXを追求してきた先駆者であるゲームから学ぶため、各スピーカーが特に優れていると考えるゲームタイトルを持ち寄り、そのよさを語り合います。メディアを横断した体験を通して、Webの向上に繋げましょう。 DIST.36 「ゲームから学ぶUI/UX Ⅴ Revenge」はじめに最初に、今からお話しすることは、著者が特定のゲームをプレイして、1ゲームユーザーとして個人的に感じたことであり、著者の所属や肩書きとは一切関係はありません。 我が家の秘密のゲーム部屋ですさて、ゲームというジャンルに限りませんが、エンタメ系のコンテンツでは、異なる立場、異なる商標などを用いた共同成果物(コラボレーション)がしばしば作り出されることがあります。 このセッションでは、「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN (以下ACE COMBAT 7)」というゲームにおいて、映画「TOP GUN: M