エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Newspicks』から学ぶ16のグロース施策|Konosuke Nakajima (AnyReach代表)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Newspicks』から学ぶ16のグロース施策|Konosuke Nakajima (AnyReach代表)
メルカリでPMをしているkonosuke nakajimaです。 このnoteは、サービスのグロースのポイントや、 もし自... メルカリでPMをしているkonosuke nakajimaです。 このnoteは、サービスのグロースのポイントや、 もし自分がその企業のPMだったらどういう改善をするかをまとめている 『グロースをハックするノート』の第5弾です。 今回はユーザーベース社の子会社である Newspicksについてまとめてみました! はじめに : NewsPicksとは2013年9月に公開されたNewsPicksとは「経済を、もっとおもしろく。」 を掲げるニュースアプリ。 国内外100メディアのニュースや、NewsPicks編集部のオリジナル記事・動画コンテンツを配信し、専門家や一般の方のコメントと併せて閲覧が可能。 またNewspicksのミッションはこちら (ミッションを正しく理解しないとグロースの方向性を理解出来ない) NewsPicksの価値 NewsPicksは、ビジネスパーソンの「発見と理解の欲求」