エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アフィリエイターがWeb選挙参謀になって選挙に勝利した話【後編・SNS】|永野護@ネット選挙専門家
→【序章】はこちら →【前編】はこちら 前編のSEOに引き続き、今回はSNSに特化した選挙対策について。 4... →【序章】はこちら →【前編】はこちら 前編のSEOに引き続き、今回はSNSに特化した選挙対策について。 4月13日から21日でSEOの仕込みはほぼ終わっていたので、22日から28日までの選挙期間中は、ほぼ SNSにオールインしました。 SNSをどのように使うかの計画の段階から実際に行なった手法まで、詳しく解説していきます。 SNSユーザーはどんなユーザーなのか? 選挙のSNS対策を解説する前に、私が常に意識しているSNSユーザーの状態について簡単に解説します。 アプローチできるSNSユーザーの定義 インターネットを使っているユーザーの心理をこのように分けています。 ・商品名で検索 ・悩みで検索 全体の13%が、オーガニック検索から自サイトに入ってくるユーザーです。 ですから検索エンジン経由でやってくるユーザーは、全体の13%にアプローチしていると定義しています。 対して… 今すぐ必要では
2018/05/28 リンク