エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いまさらだけどService Design Global Conference2017振り返り。|mihozono
昨年の10月にスペイン・マドリードにて開催されたService Design Global Conferenceに行ってきました。... 昨年の10月にスペイン・マドリードにて開催されたService Design Global Conferenceに行ってきました。テーマは「Service Design in Scale」。いまさらなのですが、改めて振り返ると面白いトピックスが多かったので紹介したいと思います。 EX(Employee eXperience) ◯Xシリーズって多すぎてもういいよ…という気もしますが、個人的にはこのカンファレンスで一番面白かったトピックス(自社サービスが人材領域だからっていうのもありますが)。従業員の働く体験(Employee eXperience)、つまりは組織をちゃんとサービスデザインしましょうね、という話。それが結果として提供サービスの質向上に繋がり、KPIや売上に貢献することになると。そのためには採用、総務、人事企画など、幅広い領域を横断的に推進していく必要があるので、EXに取り組むい
2018/01/27 リンク