エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サービス愛が溢れすぎて社員になった4人が熱く語る。「nana」の"音"を超えた魅力とは?|nana box
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービス愛が溢れすぎて社員になった4人が熱く語る。「nana」の"音"を超えた魅力とは?|nana box
nana musicには、入社前から「nana」ユーザーだった社員もいます。入社後も頻繁に歌や伴奏を投稿する彼... nana musicには、入社前から「nana」ユーザーだった社員もいます。入社後も頻繁に歌や伴奏を投稿する彼らを見ていると、サービスへの愛は途切れることがない様子。 今回はそんな「nana」ユーザーの社員4名で座談会を開催しました。ユーザー出身だからこそわかる「nana」の魅力から、社員としての目標までたっぷり語ってもらいます! 【座談会参加メンバー】(左から順に) 小泉貴裕:マーケティングユニット長、2017年入社、ユーザー歴1年半。前職では音響機器メーカーで働いていた。 松澤 涼:エンジニア、2014年入社、ユーザー歴6年。CDを出していた経験もあるほどの音楽好き。「nana」では伴奏を数多く投稿。 木永 風児:Androidエンジニア、2017年入社、ユーザー歴3年。。他のメンバーも認める歌唱力。 細野 真悟:COO、2017年入社、ユーザー歴6年。今でもほぼ毎日投稿するヘビーユー