エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オシャレ脳を鍛えよう!「ユニクロでカッコよくなれる人、なれない人」|ナル男
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オシャレ脳を鍛えよう!「ユニクロでカッコよくなれる人、なれない人」|ナル男
プロローグ どうもオシャレってものがよく分からない、あるいは最近よく分からなくなってしまった…。 持... プロローグ どうもオシャレってものがよく分からない、あるいは最近よく分からなくなってしまった…。 持っている服を着て鏡の前に立っても、何だかパッとしないし、テンションも上がらない…。 選んでいるブランドが悪いのだろうか…もうちょっと「良い服」にステップアップする時期なのだろうか…などと考えてみる。 そんな時にふとインターネットを眺めてみると 「ユニクロでオシャレになれる!」 「(様々なアパレル企業と比較して)むしろユニクロが良いよ?」 などと出てくる。 選んでいるブランドが悪いのかな?もっと「良い洋服」を着るべきなのかな? などと思っていたところで、「ユニクロが良いよ?」と言われると「えっ!?」となってしまうでしょう。 さて、ここでちょっと立ち止まって考えてみましょう。 世の中の流行りのノウハウというのは共通して「意外性がある」というのが、1つのポイントになっています。 モテるための恋愛ノ