エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第一弾「音声メディア」市場はなぜ拡大するのか?──米国・中国の最新事例に学ぶ【2020年版】|緒方憲太郎(Voicy代表)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第一弾「音声メディア」市場はなぜ拡大するのか?──米国・中国の最新事例に学ぶ【2020年版】|緒方憲太郎(Voicy代表)
こんにちは! Voicy代表の緒方憲太郎です。 みなさんのおかげで「Voicy、おもしろそう!」と思ってもら... こんにちは! Voicy代表の緒方憲太郎です。 みなさんのおかげで「Voicy、おもしろそう!」と思ってもらえるようになりました。いつも聴いていただいて、本当にありがとうございます! でも、「音声メディアの可能性にかけてみよう!」と思われるには、まだまだ足りてない気がします。 なので新年度ということで、今回はめちゃくちゃマジメに、Voicyに興味がある方はもちろん、音声メディアの現状や未来について知りたい方に向けて記事を書いてみました。 勢いあまって1本に収まりきれず、全3本を公開する予定。2本目と3本目は後日公開します! 【note1】2020/5/19公開 「音声メディア」市場はなぜ拡大するのか?──米国・中国の最新事例に学ぶ 【note2】2020/5/20公開予定 音声エンゲージメントの可能性──インフルエンサー・企業の最新事例から考える 【note3】2020/5/21公開予定