新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモートワークの課題を解決した、SmartHRの4つの制作事例|みやもと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リモートワークの課題を解決した、SmartHRの4つの制作事例|みやもと
はじめまして。 SmartHR コミュニケーションデザイングループのみやもと(@s0rmymt)です。 2020年2月に... はじめまして。 SmartHR コミュニケーションデザイングループのみやもと(@s0rmymt)です。 2020年2月に入社し4ヶ月が経ちました。 SmartHRはコロナウイルスの影響で3月27日から全社員リモートワークとなったので、オフィスへ通った期間よりもリモート期間の方が長くなってしまいました。 全社員リモート、というこれまでにない状況で ・打ち合わせはオンライン ・商談もオンライン ・新入社員の受け入れ・研修もオンライン ・展示会は中止。オンラインセミナーへ移行 と、会社に大きな環境の変化が起こっています。 今回はこの環境の変化に対応し、社員みんなが円滑に業務を行うため、SmartHRの社内デザイナーが行った制作事例をご紹介します! Zoom商談用背景 ver.1リモートワークに移行してから数日。 お客様との商談・打ち合わせにZoomを使うことが増え、自宅を写すのはちょっと…、しか