エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【新プラン発表】これまで、ごめんなさい。動画広告分析Proは今日から思いっきり変化します。|パク@動画広告分析Pro
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【新プラン発表】これまで、ごめんなさい。動画広告分析Proは今日から思いっきり変化します。|パク@動画広告分析Pro
ユーザーの皆さま、こんにちは!! パクです。 ※知らない方のために… 1500社が利用した動画広告分析Pro... ユーザーの皆さま、こんにちは!! パクです。 ※知らない方のために… 1500社が利用した動画広告分析Proを提供する、(株)KASHIKA CEOのパクと申します!! いつも、大変、お世話になっております!!(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ ネット広告市況が目まぐるしく変化していて、ゲームがガラッと変わりましたね! ・成果報酬型広告で月利1000万円出していたチームが撤退し、予算運用やマーケ支援にフルベットしたり… ・リード案件をインハウスでめちゃくちゃ獲得する会社が増えたり… ・これまでにアドを全く出してなかった商材が次々とアドに参戦したり… ここ半年のトレンドを見ると、クリエイティブの力よりも「案件をつくる力」「商品を開発する力」がセンターピンになっているように思います。 本日は、そんなネット広告市況の変化に我々が適応する形で、動画広告分析Pro(以下、動Proと略します)の新プランを発表させてい