エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ショーター部長流即決営業1|ツイッターインベストメント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ショーター部長流即決営業1|ツイッターインベストメント
【住宅販売】 私が勤める会社は不動産の買取再販が主事業。 中古住宅をリフォームして一般エンドユーザ... 【住宅販売】 私が勤める会社は不動産の買取再販が主事業。 中古住宅をリフォームして一般エンドユーザーに再販売する。 この再販売の方法は様々。 今回はポータルサイト掲載からの反響取り営業。 物件は堀車庫/前面道路は下り坂 二階建4LDK/価格1,980万円 リフォーム無の現況販売 おすすめポイントは 1.この建坪でよく4LDKにできたな 2.近々最寄り駅が延伸、都内直通運転開始 ※物件はこんなイメージ↓ 個人的にはネットの反響客はNGにしたいw なぜなら勘違いセミプロネットサーフィン客が多いから。 私はポスティング・飛び込みからのアナログ客を相手にしたい。 それが得意。 しかし会社の方針はポータルサイトからの反響取り。 リーマンつらし。従うしかない。 さて、ポータルに掲載して早速の反響。 電話に出たら、「すみません。今接客中なんで5分後にかけなおして下さい」と言って切る。 客から掛け直しさせ