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結構な確率で皆さんお付けになっているGXPA16 GRヤリス用の某社マフラー!純正マフラーよりブーストが掛かりにくい構造ってのは闇に放り込まれてます・・・。|VehicleField
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結構な確率で皆さんお付けになっているGXPA16 GRヤリス用の某社マフラー!純正マフラーよりブーストが掛かりにくい構造ってのは闇に放り込まれてます・・・。|VehicleField
結構な確率で皆さんお付けになっているGXPA16 GRヤリス用の某社マフラー!純正マフラーよりブーストが掛... 結構な確率で皆さんお付けになっているGXPA16 GRヤリス用の某社マフラー!純正マフラーよりブーストが掛かりにくい構造ってのは闇に放り込まれてます・・・。 我々ビークルフィールドではGXPA16 GRヤリスのECUチューンを始め 各種トラブルシュートやひとり闇問題等多岐に渡る検証も行っています。 そんな中でも、一番高確率な感じで装着されてしまっているのが 純正マフラーよりも排気効率の下がってるマフラーなんです・・・。 えっ? って思います?? ですよね。 アフターパーツのマフラーが何で純正よりも排気効率が悪いのか?? これにもちゃんとした理由があります。 型式認証を取った新型車としての加速騒音走行試験と アフターパーツとしての加速騒音走行試験の基準 実は違うんですよ~・・・。 型式認証を取った新型車としての加速騒音走行試験はかなり緩く アフターパーツとしての加速騒音走行試験の基準はかなり