エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
pmconf 2019 初日参加レポ|悪あがきプログラマー
ORDINARY PEOPLE, EXTRAORDINARY RESULTS INSPIRED著者のMarty Caganによる講演。正直この講演を聞けた... ORDINARY PEOPLE, EXTRAORDINARY RESULTS INSPIRED著者のMarty Caganによる講演。正直この講演を聞けただけで来た価値があったなと思える内容だった。なんとか抜粋しつつ、短くまとめてみる。 プロダクトチームには2種類ある ・フィーチャーチーム ・プロダクトチームフィーチャーチーム ロードマップを与えられ、それに沿って実装していくチーム。価値を作るのはロードマップを作る人の仕事だと思っており、顧客への責任がない。 プロダクトチーム 顧客のことを考え、課題解決のソリューションを提供する。と同時にビジネスのニーズにも答える。このチームは誰もが顧客のことを考え、課題を解決するためにできることを行っているので、顧客に対する責任がある。 もちろん我々が目指すべきはプロダクトチームで、このチームはEmpowerdである必要があるという。Empowerdには
2021/03/16 リンク