エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
#6 Confluence(コンフルエンス) の検索がしにくい?!ー演算子を活用しよう カスタマーサクセスからのおたより |Jiraの導入支援なら「リックソフト」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
#6 Confluence(コンフルエンス) の検索がしにくい?!ー演算子を活用しよう カスタマーサクセスからのおたより |Jiraの導入支援なら「リックソフト」
#6 Confluence(コンフルエンス) の検索がしにくい?!ー演算子を活用しよう カスタマーサクセスから... #6 Confluence(コンフルエンス) の検索がしにくい?!ー演算子を活用しよう カスタマーサクセスからのおたより ビジネス上の「調べ物」のに費やす時間は毎日平均1.6時間——(2019年、オウケイウェイブ総研調べ)。手順書を探したり、過去の議事録を探したり、元データを探したり。調べ物に時間がかかるのは主に以下のような理由があるようです。 「新しい知識を多く必要とする業務についている」 「知りたい情報が一箇所にまとまっていない」 「知りたい情報がどこにあるか把握できていない」 「調べ方が整っていない」 「新しい知識を多く必要とする業務についている」ため調べ物をするのはよいですが、それ以外の理由については改善する必要がありそうです。 社内 Wiki などのナレッジマネジメントシステムを導入すれば「知りたい情報が一箇所にまとまっていない」、「知りたい情報がどこにあるか把握できていない」に