エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もう、絶対仕事でミスしたくない! 8割以上の女性が実践しているミス防止の工夫とは!? | Oggi.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もう、絶対仕事でミスしたくない! 8割以上の女性が実践しているミス防止の工夫とは!? | Oggi.jp
エン・ジャパンが女性274人に対し「仕事上のミス」に関する調査を実施。ミスした際に大事なことやミス防... エン・ジャパンが女性274人に対し「仕事上のミス」に関する調査を実施。ミスした際に大事なことやミス防止の工夫などが明らかになります。 女性274人調査! 仕事上のミスしたときの対処法や防止策 ◆ミスしたときに大事なことは「言い訳をせず状況を正確に報告」 まず、「仕事でミスをしてしまった際に一番大事だと思うこと」を聞いてみると、「言い訳をせず状況を正確に報告すること」(45%)が最も多い回答に。その後、「再発させないよう、次に活かすこと」(22%)、「とにかく早く上長に報告すること」(21%)が続きました。 ◆ミスをしない工夫TOP3 次に、「仕事でミスをしないために工夫をしていること」を質問したところ、第1位が「見直し&確認をしっかり行う」(84%)。8割以上の女性がミスをしないために、見直しと確認を徹底していることが判明。 理由では、「気持ちが落ち着いていないとすぐミスをしてしまうので、