エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「食べログ」に、決定的に欠けていると感じること : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「食べログ」に、決定的に欠けていると感じること : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2016年02月08日13:39 「食べログ」に、決定的に欠けていると感じること カテゴリマーケティング kinkibo... 2016年02月08日13:39 「食べログ」に、決定的に欠けていると感じること カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 食べログはサービスがスタートした頃から利用しています。食べログの成長とともに、幾度かその評価システムが変更されてきたようですが、昨今は店の評価に疑問を感じることが増えてきました。まあ、ご近所のお店なら、ずいぶん評価と違うと感じても、さほど問題はありませんが、遠方に出かけ、並んで、実際に食べてみるとガッカリだったというのは洒落にもなりません。 食べログ評価を信用したのが間違いだった。そう感じる頻度が高まってきて、昨今はあまり食べログの評価点を参考にしなくなりました。投稿数が少なく、評価が低くとも、コメント内容を見て訪問してみるとよかったという経験も多い、つまり評価の点数があまり意味がなくなってきているように感じます。 理由は