エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくあるご質問(FAQ) | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくあるご質問(FAQ) | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
商品・価格・故障のお問い合わせ ドコモ インフォメーションセンター 受付時間:午前9時~午後8時(年中... 商品・価格・故障のお問い合わせ ドコモ インフォメーションセンター 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休) ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし) 151 (無料) 一般電話などからはご利用できません。 一般電話などからの場合 0120-800-000 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 ご購入手続きやご注文後のお問い合わせ ドコモオンラインショップセンター 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休) 年末年始期間は、受付時間が変更になる場合があります。 ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし) #8067 (無料) 一般電話などからはご利用できません。 一般電話などからの場合 0120-131-067 (フリーダイヤル/無料) 一般電話および携帯電話などからご利用できます。 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 お心当たりのないご注文について 【身に覚えのない