エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告収入について教えて下さい。
まず、会員数は実際の訪問数ではないので(登録したが来なくなったという人は常にいるため)、あまり意... まず、会員数は実際の訪問数ではないので(登録したが来なくなったという人は常にいるため)、あまり意味はないと思います。サービス設計上は、PVも大切ですが、ユニークユーザー数が問われるでしょう。 アフィリエイトの場合、ほとんどが成果保証なので、サイトの分野や会員の質によって大きく変動すると思います。相場というのはそのあたりが分からないと、何とも言えないんじゃないかと。 一般的な広告については、インプレッション保証かクリック保証かにもよりますが、メディアレップなどに問い合わせればある程度分かるかもしれません。 https://www.ad-just.jp/adjust/ 例えばここの場合、スタートアップ時にはeCPM(1000回表示あたりの料金)を1~10円あたりにしたほうが良いと書かれていますね。仮に10円として、45万PVで4,500円、4500万PVで450,000円です。これが最低ライン