エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NP後払い請求書が来ない
発送告知のメールも来ていないとすると、郵便事故ではない可能性が高いです。 商品をお買い求めになった... 発送告知のメールも来ていないとすると、郵便事故ではない可能性が高いです。 商品をお買い求めになったオンラインショップから、質問者様の取引の決済用データがNPに飛んでいないのではないでしょうか。ここでのデータのやりとりは、ショップ側がバッチ(一件ずつリアルタイムで処理するのではなく、ある程度件数をまとめて定期的に処理する)でNPにデータを送っていると思いますので、そのバッチに質問者様の取引データが入れ忘れられた可能性があります。NPにまでデータが飛んでいたら、後はシステムが自動でメール発信や請求書発行をやりますので、そこで抜けがでることは考えにくいです。あるいは、NPのシステムが止まってしまっているかですが、そんな話はないのですね。 ショップとNPの間の精算が週1回あると思うので、ショップがその精算明細を確認して抜けがあったら見つけて、次のバッチに追加するでしょう。既に一週間お待ちでしたら、