エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MUSIC IS THIS!〜DSDを様々なスピーカーで聴き比べてみよう〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MUSIC IS THIS!〜DSDを様々なスピーカーで聴き比べてみよう〜
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN 『巨星ジーグフェルド 2011.02.20 Part.2』より「Mirror Balls-Enco... DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN 『巨星ジーグフェルド 2011.02.20 Part.2』より「Mirror Balls-Encore-」 2011年2月19日〜20日に新宿文化センター大ホールで行われた菊池成孔のダブル・コンサートより、第2夜のDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN公演の模様をDSDで録音。2010年の日比谷・野外音楽堂、京都・ボロフェスタに続く復活第3弾となったライヴは、ホール中を熱狂の渦の中へ落とし込んだ。 オープニング・トーク ——Azumiさんがスピーカーを意識するのはどんな時ですか? Azumi(以下、A) : やっぱりレコーディングの時ですね。私自身、何も耳ができていなかったデビュー前から、スタジオで「ヤマハ NS-10M」で聴いていたので、基準がそこになってしまいましたね。すべての音の分離がちゃ