新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
声優になりたい人へ、なるためには!!「声優になりたい人のための豆知識の話122」#146 - 声優ワークショップotti(オッティ)の日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
声優になりたい人へ、なるためには!!「声優になりたい人のための豆知識の話122」#146 - 声優ワークショップotti(オッティ)の日記
事務所講義どうでしたか? ちょっと、攻めて行くと、ぽろぽろと。 で、結局、全体像を見ていない、 想像... 事務所講義どうでしたか? ちょっと、攻めて行くと、ぽろぽろと。 で、結局、全体像を見ていない、 想像していんですよ。 それは、自分のキャラクターを含めてね。 だから、要求があったところだけしか、 変えない、一つ動かすと、 全体像が変わってきたりするんですよね。 キャラが安定していないから、 前半と後半のイメージが違う。 それは長台詞の中でも起きてしまう。 芝居が安定していなんですよね。 私が、噛んだ部分より、キャラの安定性を 指摘する事が多いのは、 噛むとかは台詞になれればどうにでもなるが、 芝居の安定性はなれるとかではなく、 自分で、どう考え、どうしたいと思っているか、 非常に能動的な部分にあるんですよね。 役者だからと言って、受身になるな!と言っているのは そう言う事です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※問い合わせのあった、 養成所の情報を掲載しておきます。 詳しくは