新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
24時間365日いつでもメタバース内で働いてくれるAIアバター「AOI」が誕生 早速VRChatで会ってきた | PANORA
ソーシャルVR内にいるアバターは人間が動かしているものが主流となっている現在ですが、今後はAIが動か... ソーシャルVR内にいるアバターは人間が動かしているものが主流となっている現在ですが、今後はAIが動かす、NPC(ノンプレイヤーキャラクター)としてのAIアバターが増えるかもしれません。 8月30日、音声認識技術の国内シェアNo.1であるアドバンスト・メディアが、国内初ソーシャルVRアプリ/サービス向けAI音声対話型・AI Avatar AOI(エーアイアバターアオイ)を発表しました。 音声認識技術を活用した音声対話アバター 開発の背景に関しては、メタバース領域におけるコンタクトセンター/カスタマーサービス分野へのチャレンジがあるとのこと。アドバンスト・メディアが持つ音声認識技術AmiVoiceはコンタクトセンターでの導入実績が442社57793ライセンスとなっていますが、コロナ禍以降は対面によるカスタマーサービスの利用数が激減した反面、ボット通話・ウェブチャット・チャットボット・メール・ビ
2022/08/31 リンク