エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
かっこ、不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文の実態と対策(下) | ペイメントナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かっこ、不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文の実態と対策(下) | ペイメントナビ
2022年3月11日8:00 検知精度とユーザビリティを両立 システム改修をせずに導入も可能 「O-PLUX」の3つ目... 2022年3月11日8:00 検知精度とユーザビリティを両立 システム改修をせずに導入も可能 「O-PLUX」の3つ目の特徴は、ユーザビリティを損なわない検知方法とルール設定です。不正注文検知では、プロダクトごとに審査に用いるロジックや方法が大きく異なります。それにともないお客様のユーザビリティにも影響を及ぼす可能性がありますが、ユーザビリティはお客様の購買行動、ひいてはEC事業者の利益を大きく左右します。 特徴③ ユーザビリティを損なわない検知方法+ルール設定 商材の単価や個数、購買頻度などによって、お客様の購買行動は異なります。たとえば高額な電化製品とアパレルやコスメなどでは大きな違いがあります。そこで「O-PLUX」ではECごと、あるいは取扱商材ごとに、閾値の変更や、and条件、or条件などのルール調整が可能になっています。そのことによって、既存顧客への影響を最小限に抑えながら、検知