エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
raimon49
>PS3とXbox 360にとって不運だったのは、両マシンが生まれたのは、ちょうどシェーダプロセッサ中心へとGPUアーキテクチャが変わる節目だったこと。そのため、アーキテクチャ面だけでなく、プロセッサ数という物量でも、
superrush4x
『プロセス技術は45/40nmではなく32/28nmプロセスである可能性が』『2004年にはNVIDIAとAMDともにハイエンドGPUは130nm』『2006年末から2007年…NVIDIAが90nm』
beembeembeem2007
プロセス技術とアーキテクチャの利を得た「Wii U」のGPU: また、プロセス技術は45/40nmではなく32/28nmプロセスである可能性が一気に高まる。より多くのプロセッサを搭載すれば、それだけ...
yoshidaa
しかし、今後のGPUコアは、ますます汎用性を高めて行く。家電としてのゲームコンソールの性能/電力効率を求めようとすると、データ並列コンピューティングの比重を高めるしかない。より広く流れを見ると、今後のコン
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/08/03 リンク