エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングをやりたい就活生へ - アレっぽいやつ
営業職はいやだ...営業職はいやだ...営業職はいやだ... 営業ってノルマとかしんどそうだから、マーケテ... 営業職はいやだ...営業職はいやだ...営業職はいやだ... 営業ってノルマとかしんどそうだから、マーケティングとかやりたい学生は一定数いるはず。 でも基本的に営業職に比べてマーケティングの部署に配属される人数は少ない。 そんな学生が就活の面接や、配属前の面談でマーケティングをやりたいアピールできるようになるような話を書く。 マーケティングの中でもウェブマーケは若い人のほうが有利 マーケティングと言っても、商品・サービス開発からユーザーの手に届くまで、 役割は色々あるが、若い人が勉強するならウェブ上でのマーケティングを勉強するのをオススメする。 理由は SNSやメッセンジャーアプリなどのユーザー心理を理解しやすい 中堅社員でもウェブマーケの経験年数が少なく、追い越しやすい 自分で勉強しやすい(学生でも) などである。上の3つを詳しく書く。 1.SNSやメッセンジャーアプリなどのユーザー心理
2018/03/29 リンク