新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2019年のクリエイティブトレンド - PIXTA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2019年のクリエイティブトレンド - PIXTA
あらゆるものがビジュアライズ化され、人々はクリエイティブによって表現された世界の中で生きています... あらゆるものがビジュアライズ化され、人々はクリエイティブによって表現された世界の中で生きています。PIXTAでは、様々なクリエイティブ表現を担う写真・イラストを分析し、2022年のクリエイティブトレンドを考察。検索キーワードの変化、ダウンロード素材の傾向、社会背景を様々な観点から分析し、これからの表現とテーマを考察しました。 わたし、だけじゃない コロナ禍で人々は会えない時間を過ごし、孤独を楽しみ、そして孤独を想う時間を過ごしてきました。 人は誰かと分かち合いたい、つながりたい。小さな不安も、チラリとのぞく照れ隠しも、心を揺らすさざ波も「わかるよ」「わたしも」「素敵だね」を誰かと共有し合うだけで前を向ける。情緒的な心も、ダメな自分の一部も、誰かに肯定して欲しいのかもしれません。だからこそ、ビジュアルはよりエモーショナルなものを、あるいは、より共感しやすいリアルさが求められています。 「わた