エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポイント、ティーン市場向け新ブランド“ repipi armario (レピピアルマリオ)” リリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイント、ティーン市場向け新ブランド“ repipi armario (レピピアルマリオ)” リリース
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳~17歳の女の子... 株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。 株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役社長:石井稔晃)は、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ) 」 をリリースいたします。 「 repipi armario 」の主要ターゲットである13歳~17歳の女の子は、メディアを通して自分の好みを見つけ、多種多様な嗜好・テイストを形成していく年代であり、ティーン市場において当社ブランドのファンを獲得することは、当社の主要ターゲットであるヤング向け既存ブランドへの高い親和性も期待できると思われます。 なお、出店時期につきま