新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<1on1データ解析レポート>1on1やマネジメント強化・支援の「ピープルサクセスプラットフォーム|カケアイ」を提供する株式会社KAKEAI、3,000回の1on1データから、会話テーマを解析。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<1on1データ解析レポート>1on1やマネジメント強化・支援の「ピープルサクセスプラットフォーム|カケアイ」を提供する株式会社KAKEAI、3,000回の1on1データから、会話テーマを解析。
<1on1データ解析レポート>1on1やマネジメント強化・支援の「ピープルサクセスプラットフォーム|カケ... <1on1データ解析レポート>1on1やマネジメント強化・支援の「ピープルサクセスプラットフォーム|カケアイ」を提供する株式会社KAKEAI、3,000回の1on1データから、会話テーマを解析。https://kakeai.co.jp/ 株式会社KAKEAI(本社:東京都港区 代表:本田英貴)は、同社が提供する1on1やマネジメント強化・支援の「ピープルサクセスプラットフォーム|カケアイ」に蓄積した3,000回の1on1実績データから、1on1におけるトピックや、部下が上司に求めている対応等の解析レポートを発表したことをお知らせいたします。 今後、より深い観点での解析を進め、詳細についてはオンラインセミナー等により、広く社会へ還元し、コロナ禍においてより一層重要性や難度が増す、現場の上司部下コミュニケーション改善にお役立ていただけるよう努めてまいります。 ◾️調査概要 2020年6月1日〜