エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【1歳刻み!約7,000万人の購買商品ランキング】「炭酸飲料」男女総合ランキング! 1位「コカ・コーラ」と4位「ペプシ」の購買傾向の違いとは?
CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田代誠)は、約7,000万人のT会員の購... CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田代誠)は、約7,000万人のT会員の購買データをもとに、1歳刻みで性年齢別の購買傾向を読み解いた「1歳刻み!約7,000万人の購買商品ランキング」調査を実施いたしました。今回は、全国15~69歳の男女が2021年5月1日~2022年4月30日の期間に購買した「炭酸飲料」カテゴリーから、購買商品ランキングの結果を発表いたします。 調査結果概要 ・【男女総合・購買ランキングTOP3】「コカ・コーラ」「三ツ矢サイダー」「コカ・コーラゼロシュガー」 ・炭酸と言えばコーラ!「コカ・コーラ」vs「ペプシコーラ」の人気傾向の違いとは? ・「三ツ矢サイダー」は男性アイドル起用で女性人気が高い? ・ビタミンCを含む「マッチ」と「C.C.レモン」は46歳でランキングが入れ替わる! ・ゼロ系炭酸飲料は40歳以降で人気が上昇 【男女総合・購買ラン
2022/08/11 リンク