エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ActionScript3.0/2.0にて、 MITライセンスや修正BSDライセンス等のライブラリを使用したいのですが、 それらのライブラリを用いて出力したswfをWeb上で公開する…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ActionScript3.0/2.0にて、 MITライセンスや修正BSDライセンス等のライブラリを使用したいのですが、 それらのライブラリを用いて出力したswfをWeb上で公開する…
ActionScript3.0/2.0にて、 MITライセンスや修正BSDライセンス等のライブラリを使用したいのですが、 そ... ActionScript3.0/2.0にて、 MITライセンスや修正BSDライセンス等のライブラリを使用したいのですが、 それらのライブラリを用いて出力したswfをWeb上で公開するときで、 かつ、ソースコードを開示しない場合、 (swfのバイナリのみを、htmlにobject要素で読み込ませて表示するような場合) どのように著作情報やライセンスの条文を表示すればいいのかをお教えください。 それぞれの条文は日本語訳、原文ともに読んだのですが、 BSDであれば「頒布物に付属のドキュメント等の資料」、 MITにおいては「ソフトウェアのすべての複製または重要な部分」 というそれぞれの表示すべき場所について、 Web上で公開するswfについてはどのように解釈すべきなのか判断がつきませんでした。 また、ソースコードを開示せずにライセンスの表示をしているサイトを見たこともありません。 (右クリックメニ