エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動車の趣味性 - REV's blog
エンジンと車体(等)のテクノロジーが低いとしよう。 1.2Lエンジン60馬力のセダンで500万円になる仮定... エンジンと車体(等)のテクノロジーが低いとしよう。 1.2Lエンジン60馬力のセダンで500万円になる仮定だ。室内の広さはアルトとかミラくらい。当然遅い。 このエンジンを2シーターオープンボディに乗っけるとそこそこ速くて軽快な車になる。遮音材もない。当然煩い。 これを拡大して2l 6気筒 100馬力だとちょっと余裕が出る。ローギアードなT/M入れて大きな四輪を駆動させるとオフロードカーになる。当然、速度は出ない。これをV12にして(なるのか?)4l 12気筒 200馬力、それを瀟洒な2ドアクーペに乗っけて遮音材も入れまくると長距離を快適に飛ばせる「グランツーリスモ」になる。 って具合にあちらを立てればこちらが立たず。 また、下から上までフラットトルクのターボとか、下はローカム上はハイカムのVTECとかでない普通のカムだと低回転重視だと上は回らず高回転重視だと下はスカスカで、同じ排気量でも『