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スタイラーCEO・小関翼氏に聞くニューリテールとファッション・アプリ「FACY」
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スタイラーCEO・小関翼氏に聞くニューリテールとファッション・アプリ「FACY」
■全知全能の筈だったアマゾンの限界...知らずに活用していたニュー・リーテル アマゾンは便利だ。本だけ... ■全知全能の筈だったアマゾンの限界...知らずに活用していたニュー・リーテル アマゾンは便利だ。本だけでなく、洋服をかけるハンガー、飲料水など、大抵のものは自宅に届けてくれる。大げさな物言いになるが、万能、全知全能感するあるアマゾンのサービス。ただ、そのアマゾンでも手の届かない、苦手の分野とするサービスがある。 その実例をここではまず、昭和生まれの本好きな自分が実感する、ユーザーとしてのアマゾン体験を通しシェアしたい。新聞の書籍広告か、書評欄で興味のある本を見つけても、昔と違って、すぐにその書籍名と著者名を書き取って、最寄りの書店に行くことをここ数年は全くしなくなった。大抵の場合、まずアマゾンで調べる。ベストセラーなど、テレビや新聞で何度も紹介されているような本、内容が確実に分かっている古典の名作などは迷わず、アマゾンを通し購入する。その一方で、価格が5千円以上する高価なもの、専門書の類い