記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t_furu
    t_furu NTTドコモ,NTTグループ 音声対話技術やAIエージェント技術 をオープン化 / "AIエージェント基板" PROJECT:SEBASTIEN

    2018/03/20 リンク

    その他
    xyamashita
    xyamashita こういうのどんどん使おう

    2018/03/04 リンク

    その他
    witchstyle
    witchstyle (2018/03/02の記事)

    2018/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NTTドコモが「音声会話技術」と「AIエージェント」をオープン化!(1) 音声機能をデバイスやサービスに組み込む「AIエージェント基盤」 - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン

    NTTドコモやNTTグループが長年培ってきた音声対話技術AIエージェントの技術をオープン化し、クラウド...

    ブックマークしたユーザー

    • irasya2018/08/03 irasya
    • t_furu2018/03/20 t_furu
    • pikio2018/03/18 pikio
    • xyamashita2018/03/04 xyamashita
    • xxpugxx2018/03/03 xxpugxx
    • witchstyle2018/03/03 witchstyle
    • tuki09182018/03/02 tuki0918
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事