エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイ発、バンド文化は盛んなのにライブハウスが無い理由 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
はじめまして。FEVERの西村と申します。今後つらつらとコラムを書かせていただきますので何卒。新代田に... はじめまして。FEVERの西村と申します。今後つらつらとコラムを書かせていただきますので何卒。新代田にあるFEVERというライブハウスに属しているのですが、近年アジアの音楽業界に興味がありまして、韓国、台湾、タイ、マレーシアなどを廻ってきました。 アジアシーンへの最初のきっかけはoffshoreというサイトを運営している山本さんという女性から一本メールが入りまして、「香港にあるhidden agendaというライブハウスのドキュメンタリーの上映後、トークセッションを行いたいのですが出演どうでしょうか?」とのことで当時のhidden agendaマネージャーkimiさんとのライブハウスに関するトークセッションを行ったことがきっかけでした。詳しくはFEVER HPで。 アメリカやヨーロッパの「venue(ベニュー)」と呼ばれるライブハウスは経験してることもありイメージできるのですが、アジアのラ
2019/07/14 リンク