新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「自身の提案がお客さまの要件にマッチしたときがやりがい」セールスエンジニア社員インタビュー - さくマガ
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
「自身の提案がお客さまの要件にマッチしたときがやりがい」セールスエンジニア社員インタビュー - さくマガ
さくらインターネットの中の人を知ってもらうため、さくマガではさまざまな社員にインタビューをしてい... さくらインターネットの中の人を知ってもらうため、さくマガではさまざまな社員にインタビューをしています。 今回はCS本部(※)テクニカルソリューション部の清水 美里に、現在の業務やこれまでの経験、今後やりたいことなどについて語ってもらいました。 ※CS・・・カスタマーサクセス 清水 美里(しみず みさと) 2018年、さくらインターネットに中途入社。CS本部 テクニカルソリューション部に所属し、セールスエンジニアとして活躍中。 お客さまと向き合うセールスエンジニアの仕事 ーー清水さんの現在の業務について教えてください。 CS本部 テクニカルソリューション部 セールスエンジニアリングチームに所属しています。日々の業務としては、営業の方がもっている案件の打ち合わせに同席して、技術面に関するヒアリングをしたり、サービスのご説明やサポートをしたりしています。 おもにお客さまとやりとりをするのは営業の