エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お店でみんなが並んでいるのに並ばないと怒られる話 | 札幌社長ブログ
予約ができるお店 ファーストフードでも人気の食品店でも、レジその他で「並び」が発生することはよくあ... 予約ができるお店 ファーストフードでも人気の食品店でも、レジその他で「並び」が発生することはよくあるかと思います。 いくつかのお店では「予約」が可能で、予約をすると 「並ばずに店員にお申し付けください。」 というシステムになっていることが今までに何度かありました。 予約したということは、「商品を選び終えている」ということなので、並ばないのは合理的ではあると思います。 実際にお店に行ってみると で、予約後にお店に行ってみると他のお客がたくさん並んでいます。 予約済みの私は横入りのような形で並びの列を素通りして一番前に行くことになるわけで。 悪い予感は、する。 たしかに店の入り口やレジのところには申し訳程度に「ご予約の方は並ばずに、お申し付けください」とは書いてある。 が、列の後ろの方に並んでいる人には見えるわけもなく。 列をスルーすると、結構な確率で並んでいる人に声をかけられる。 まぁ、そう
2019/12/18 リンク