エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![otokinoki otokinoki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/otokinoki/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
桜坂洋とジョン・W・キャンベルJr - さて次の企画は
http://www2.ocn.ne.jp/~nukunuku/MyPage/DicR.HTM#3LOR 桜坂洋はちゃんと育てられれば伸びると思う。た... http://www2.ocn.ne.jp/~nukunuku/MyPage/DicR.HTM#3LOR 桜坂洋はちゃんと育てられれば伸びると思う。ただライトノベル作家が上手く伸びるかというのは、コミック業界と同じで可能性が必ずしも高い訳ではない。いや、ジャンプにおいて小畑健が「ヒカルの碁」まで待ってもらえたというのも例外中の例外で、むしろライトノベル業界においては、「彼・彼女は本当に面白い作品を書く未完の大器だ」という人であればあるほどむしろ伸びにくかったりする。最近だと小川一水とか渡瀬草一郎、桑島由一などが本来的な魅力を上手く伸ばしていっているだろうか。 これにはマンガ以上に文庫売り上げを気にする出版体質とか、ライトノベル編集者が文芸・コミック・アニメといった他ジャンル編集を経験したことが割と少ないとか色んな要因が重なっているんだろうけれど。 さて、今回の話題は桜坂洋だが、その前にジョ
2017/10/23 リンク