エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0 Expo: SNS編
Web2.0 Expoの個別セッションの一つで楽しみにしていたのが、"Social Networking Winners & Losers: The... Web2.0 Expoの個別セッションの一つで楽しみにしていたのが、"Social Networking Winners & Losers: The Good, the Bad, and the Ugly"。内容もそれなりだったのだが、それぞれのサービスから代表として出演している人たちが、いかにもそれぞれのサービスの雰囲気をかもし出していて笑えた。 左から、Ning、LinkedIn、Facebook、Yahoo!の順である。Gina Bianchiniはロングテールのコミュニティ・サービスを目指すNingに相応しい美人だし、LinkedInのReid Hoffmanはいかにもシリコン・バレーのエンジニアという風格たっぷり。FacebookのMatt Cohlerは、いかにも学生向けサービスの顔に相応しいイケメンだし、Mike Speiserは、すでにベンチャー企業ではなくメディア会社にな