エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
cocos2dで非同期画像読み込みを超絶簡単に実装するCCResourceAsyncLoaderの紹介 - Seasons.NET
みなさんこんにちは。 @cocos2dfan_jpの管理人でKobold2Dオフィシャルメンバー(日本語ドキュメント担当)... みなさんこんにちは。 @cocos2dfan_jpの管理人でKobold2Dオフィシャルメンバー(日本語ドキュメント担当)の@Seasonsです。 cocos2d Advent Calendar 2011 : ATND という12月1日から25日まで毎日cocos2dに関する記事を公開するイベントに参加しました。 私は、12月5日の記事担当ということで、タイトルの通り cocos2dで非同期読み込みを簡単に実装するためのライブラリ CCResourceAsyncLoaderについて紹介します。 リソースを読み込むとき、通常読込みが完了するまで 処理が止まってしまうため、よくある実装として Now Loadingと文字+黒い背景という 画面を出すという手法が用いられます。 しかし、ユーザーはそのNow Loadingがいつ終わる という情報をなるべく知りたいものです。 そこで読み込みが完了す
2012/06/05 リンク