エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kimyan kimyan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kimyan/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索キーワードこそ読者のニーズ!オウンドメディアでSEO対策をすべき理由とは | SELECK
今回のソリューション:【SEO】 マーケティングの世界で注目が集まる「オウンドメディア」。その成功事... 今回のソリューション:【SEO】 マーケティングの世界で注目が集まる「オウンドメディア」。その成功事例のひとつとして紹介したいのが、ホテル・航空券等の、旅行に関するオンライン予約を扱うエクスペディアの取り組みだ。 同社が「We❤Expedia」を開設したのは2014年9月。本体の予約サイトでは「旅行先が決まった人」にしかアプローチできないという状況を打破するため、同社でSEOマネージャーを務める田中 樹里 さんが1人で立ち上げを行った。 田中さんは「オウンドメディア運営でSEO対策しない理由はない」と語る。その理由は、検索キーワードこそ読者のニーズそのものだからだ。 キーワードを意識したコンテンツづくりを行うことで、読者に求められる情報をしっかりと発信することができ、それが集客につながっていくという。田中さんに、具体的にどのようにSEOを意識したオウンドメディア運営を行うべきか、お話を伺っ
2015/11/23 リンク