エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
くらしTEPCOでクレジット変更 お客様番号の13桁がわからない・・ | 都内に住むITエンジニアの備忘録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
くらしTEPCOでクレジット変更 お客様番号の13桁がわからない・・ | 都内に住むITエンジニアの備忘録
インターネット(くらしTEPCO)からクレジットカードの変更手続きはもちろん可能。 ただ、1つ注意点と... インターネット(くらしTEPCO)からクレジットカードの変更手続きはもちろん可能。 ただ、1つ注意点というか、みんなつまづくであろうポイントを共有しておく。 「お客様番号」だ。 お客様番号が分からなすぎる・・・。 お客さま(ご請求)番号とはのリンクがあるが、郵送物がない場合は参考にならない。 くらしTEPCOの会員ページにてご利用明細画面を見ると、「お客様番号」が確認できる。ただ、コレかと思いきや違う。 お客様番号はxxxx-xxx-xxxなので10桁数字なのだが、13桁数字で入れてくださいといったエラーがでるのだ。 正解は・・・ ご請求番号「xx-xxxxx-xxxxx」のハイフンをとって、先頭に「0」をつけた13桁の数字。 分かりずらいよ・・。 「東京電力 お客様番号 わからない クレジット 変更」 でググって見つけた以下のページで解決できたのでメモしておく。 お客さま番号の桁が違うた