エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CLGセミナー「優れたデザインが生み出すデジタルゲームの楽しさ」にいってきた。 - shohu33's diary
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CLGセミナー「優れたデザインが生み出すデジタルゲームの楽しさ」にいってきた。 - shohu33's diary
http://fumituki.jimdo.com/2012/02/24/clg-seminar/ 初めて東京大学にいくこともあり、どの入り口から... http://fumituki.jimdo.com/2012/02/24/clg-seminar/ 初めて東京大学にいくこともあり、どの入り口から入るのかなどなど彷徨っていたら19時頃会場についてしまった。。 元もじぴったんプロデューサー中村さんの話がすでにはじまってしまっていたので途中から聞いていた事をメモ書きとともに感想を自分の振り返りように記載しておこうと思う。 当日の内容を、NoahさんがTogetterでまとめてくれていたのでこちらもどうぞ。ほぼかぶってたりしてます。。 Toggetter 「もじぴったん」元プロデューサー中村隆之氏に聞く「ゲームデザイン」 アジェンダ 1.講演「優れたデザインが生み出すデジタルゲームの楽しさ」(60分) 中村隆之氏(中村遊び応用研究所 クリエイティブプロデューサー、元もじぴったんシリーズプロデューサー) 2.ディスカッション「ゲームデザインの社会