エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DirectXの話 第143回 - もんしょの巣穴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DirectXの話 第143回 - もんしょの巣穴
今年はじめての更新はついに登場した DirectX12 の事始めです。 すでに多くの人が実装、及び解説を行っ... 今年はじめての更新はついに登場した DirectX12 の事始めです。 すでに多くの人が実装、及び解説を行っているので今更感はだいぶ強いのですが、私がなんとなくこうだろうと考えた DirectX11 の実装も交えて解説していこうと思います。 あくまでも自分が考えたものなので間違っている部分はあるかと思います。 その場合はメールなりTwitterなりで教えていただけるとありがたいです。 今回は頂点カラーのみの三角形を描画し、定数バッファで毎フレーム移動させるという極めて簡単なサンプルを元に解説を行います。 コードを読みながらの方がわかりやすいのではないかと思いますので、最初にサンプルを公開しておきます。 なお、記事自体は数回に分ける予定です。